2007年06月08日

チームGOGO石垣

 


あわてるな、ブログは急には 続かない。
ずいぶん間が開いてしまいました。

ブラフミーです。

さて、つぼくさ日記。

つぼくさ日記って言うくらいだから
つぼくさについて書きたいところなんですけど

とりあえずそれはおいといて

(まだ一回も書いてないのに!)

ちょっと急なんですけど
イベントの告知。


と、言いますのは、少し前からお話は頂いていたのですが
昨日のミーティングによって

  チームGOGO 2007

が、石垣島でも動き出すこととなりました。

で、まったくもって急なんですけど、
明日のフリマでステッカーを販売したりして告知、
15日には この企画の 言い出しっぺの てんつくまんの映画の上映会、
等をすることと相成りました。そして石垣島では

豪快な号外 


  全世帯配布 

をめざします!

ということで、楽しみながら、夏至までの間
頑張っていきましょう!応援よろしく♪

人気blogランキングへ




  



Posted by ブラフミー at 15:22│Comments(0)チームGOGO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。